ケノンと脱毛エステ

私は「脱毛キャンペーン」で前々から興味があったので行ってみた。よく「2年間通いたい放題の永久脱毛」とかってありましたよね。そんで激安。2年で果たして本当に完全に脱毛が完了するのだろうか??

 

と思っていた私。話を聞くに、ある程度は生えなくなるって程度みたいですね。でもだいぶ楽にはなるって友達が言っていた。そこで私は、「2年」で終わりにならない「完全永久脱毛」なるものを発見。これだ!!と思って早速電話。

 

良さそうだがやはり金額は2年のよりもだいぶ高い。う〜ん悩む。脱毛エステってピンキリなんだなと実感しました。怖いエステにも行きたくないしね。今はどうかわからないけど「契約するまで帰してくれない」とか聞きますし。そんなのが本当ならば怖くていけないですよね。とりあえず話を聞きに行くだけと思っていきました。ああいうところはほんとその気にさせますよね。自分も若かったので、これならやりたいと契約しちゃいました。

 

その後通うことにしたら、通うごとにエスティシャンさんに「〇〇って商品が新発売したんです」とか「これすっごくいいよ。私も使ってます」など勧誘はすごかった。

 

私も営業経験あるので、どういうタイミングで商品進めるとかいろいろ知っているので話を聞くのは結構楽しかった。今度は自分がこのタイミングでお客さんに話そうとかある意味勉強できる。でももちろん他のは全て断り続けましたけどね。目的はただ一つ「脱毛」ってだけだったんで。

 

こういった勧誘が苦手な人は家庭用脱毛器ケノンの方が気楽だからいいかもね。

関連ページ

エステでお肌水分ケアする
皮膚から水分がどんどん蒸発されてしまう湿度ってご存知ですが?なんと60%らしいです。日本の首都、東京の冬の平均湿度は約50%です。
年末はどうしよう。
もうすぐ年越し。年末はいつも実家に行くのがいつものパターンだけど、そろそろ実家に戻るのも辛くなってきた。
医療脱毛のコツとは?
私は、医療脱毛の経験があります。なぜ、医療脱毛を選んだのかというと、医療脱毛では、肌の弱い方や、アレルギーのある方でも通いやすいということを聞いていたからです。
禿げている事を指摘されました
付き合って二か月目の彼氏を友人に紹介したのです。友人には彼氏がいません。だからずっと羨ましいと言われていたのです。